作品名:
重巡洋艦 鈴谷 尋問調書

鈴谷が様々な尋問器具でいやらしく調教されるお話です!
身動きが取れない状態でも意固地な態度を取る鈴谷に怒った戦艦棲姫は、
様々なエロマシーンで調教することに…。

    16
  1. 【艦これ】様々な尋問器具を使って調教される鈴谷がめちゃシコwの画像16枚目
  2. 17
  3. 【艦これ】様々な尋問器具を使って調教される鈴谷がめちゃシコwの画像17枚目
  4. 18
  5. 【艦これ】様々な尋問器具を使って調教される鈴谷がめちゃシコwの画像18枚目
  6. 19
  7. 【艦これ】様々な尋問器具を使って調教される鈴谷がめちゃシコwの画像19枚目
  8. 20
  9. 【艦これ】様々な尋問器具を使って調教される鈴谷がめちゃシコwの画像20枚目
おすすめのエロ記事