「ARROWS」所属のおっとり癒し系HカップAV女優・吉川あいみのエロ画像を集めたよ〜。
とってもキュートな顔付きでHカップというあいみん、デビュー1作目でいきなりセールス1万本を達成しちゃいます!
とにかくいいとこ取りな彼女、低身長でHカップという強烈なギャップがたまらんよな!
見た目はロリっ娘で自身のHカップが恥ずかしくてコンプレックスを持ってるという設定だったらとってもシコです。
小学生の頃からおっぱいが発育し始め、中学生の時はすでにHカップに到達してたとのこと。
アイドルフェイスでおっぱいモンスターなあいみんのエロ画像で今日も元気にシコリーナ!!

〜吉川あいみのプロフィール〜
読み:よしかわ あいみ
出身地:神奈川県
生年月日:1994年3月20日
身長:154 cm
血液型:A
スリーサイズ:95(H) – 51 – 86 cm
デビュー年及び作品:2013年01月10日「AV debut 吉川あいみ」
趣味・特技:散歩、けん玉。
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/吉川あいみ

    196
  1. 【吉川あいみエロ画像】おっとり癒し系のHカップAV女優!の画像196枚目
  2. 197
  3. 【吉川あいみエロ画像】おっとり癒し系のHカップAV女優!の画像197枚目
  4. 198
  5. 【吉川あいみエロ画像】おっとり癒し系のHカップAV女優!の画像198枚目
  6. 199
  7. 【吉川あいみエロ画像】おっとり癒し系のHカップAV女優!の画像199枚目
  8. 200
  9. 【吉川あいみエロ画像】おっとり癒し系のHカップAV女優!の画像200枚目
おすすめのエロ記事