元グラビアアイドルのAV女優・希志あいののエロ画像を集めたよ〜♪
Duoエンターテイメント所属のAV女優であり、恵比寿マスカッツ3代目リーダーを務めたことがあるきっしゃん。
彼女の魅力は、アイドルチックな華奢で可愛らしいルックスだよね、グラドルの逢沢りなにちょっと似てるよな。
そんなキュートなルックスですが、何気ない顔で下ネタ発言をしたり、男前な性格であることから「エロス党のアマゾネス」と呼ばれることもある模様。
2015年12月に引退し、現在は一般人になっているとのこと。
名残惜しいけど、これからの人生を謳歌してほしいですな!
見た目はアイドル級、中身は芯のあるきっしゃんのエロ画像で今日も元気にシコリーナ!!

〜希志あいののプロフィール〜
読み:きし あいの
ニックネーム:きっしー、きしお、きー坊、きっしゃん
出身地:東京
生年月日:1988年2月1日
身長: 157cm
血液型:AB
スリーサイズ:85(C) – 57 – 83 cm
デビュー年及び作品:2008年02月22日「現役アイドルユニットメンバー希志あいのデビュー 希志あいの」
趣味・特技:油絵、風呂、買い物、リネージュII、器械体操。
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/希志あいの

    196
  1. 【希志あいのエロ画像】無修正流出したCカップ美少女AV女優!の画像196枚目
  2. 197
  3. 【希志あいのエロ画像】無修正流出したCカップ美少女AV女優!の画像197枚目
  4. 198
  5. 【希志あいのエロ画像】無修正流出したCカップ美少女AV女優!の画像198枚目
  6. 199
  7. 【希志あいのエロ画像】無修正流出したCカップ美少女AV女優!の画像199枚目
  8. 200
  9. 【希志あいのエロ画像】無修正流出したCカップ美少女AV女優!の画像200枚目
おすすめのエロ記事