エロ唇巨尻AV女優・佐々波綾のエロ画像まとめ。
みなさんムラムラしてますか~?夏だもんね~。当然ムラムラしてるよね~。
今回は、ぷっくりしたエロい唇に、デカめの乳首、でかい尻と、男からザーメンを搾り取るために生まれてきたようなボディーをお持ちの佐々波綾ちゃんのヌケるエロ画像をあつめたよ~。
ほんまこの唇は反則やで、もう見るからにちんこをほしがってるよね。ちゅぱちゅぱしたいって訴えかけてきてるよね。
もう唇だけでちんこギンギンですよ神!!
こんなん公然猥褻罪ですよ。さらに、巨尻で、ちくびもデカイときてやがる。
バックからデカ尻に腰を打ちつけて、乳首つまみ上げてやりたいっすな~。
2016年にアリスJAPANの専属女優としてAVデビューした綾ちゃん。
デビュー以来、多数の作品に出演し、その淫乱ボディを惜しげもなく晒し、僕たちオナニストに興奮と快感を与えてくれてたんだけど、
悲しいかな、2018年を最後に引退しちゃったみたい。ちんちんしょんぼり~の…。
でも、僕はいつまでも綾ちゃんのぶるんぶるん波打つ淫乱デカ尻を忘れないよ!!
それと、引退直前の2018年5月、「誘惑◆マッサージサロン ひなた澪」というDVDに収録されていた、「誘惑◆マッサージサロン 佐々波綾」の宣材映像が無修正だったんだよね。
意図的にモザイクを入れなかったのか、ただの入れ忘れか、真相は不明。余韻を残して引退する感じがまた脳裏に強くとどまるよな。そんな佐々波綾のエロ画像で今日も元気にシコリーナ!!

〜佐々波綾のプロフィール〜
読み:さざなみ あや
出身地:東京都
生年月日:1997年4月10日
身長: 150cm
スリーサイズ:84cm(D) – W59cm – H87cm
デビュー年及び作品:2016年12月13日「【初見】 佐々波綾 職業はAV女優です。」

    196
  1. 【佐々波綾 エロ画像】無修正流出したDカップロリ系AV女優!の画像196枚目
  2. 197
  3. 【佐々波綾 エロ画像】無修正流出したDカップロリ系AV女優!の画像197枚目
  4. 198
  5. 【佐々波綾 エロ画像】無修正流出したDカップロリ系AV女優!の画像198枚目
  6. 199
  7. 【佐々波綾 エロ画像】無修正流出したDカップロリ系AV女優!の画像199枚目
  8. 200
  9. 【佐々波綾 エロ画像】無修正流出したDカップロリ系AV女優!の画像200枚目
おすすめのエロ記事