スレンダーパイパン美少女AV女優・凰かなめのエロ画像まとめ。
AV女優として活動しつつ、UUUMに憧れてYouTuberとして動画投稿していたこともあったかなめちゃん。(かなめチャンネル)
アイドル並みのフェイスにスレンダーなボディ、おまけにパイパンという天使のようなルックスでシコ猿どもの股間を一瞬にしてエレクトさせた凰かなめちゃん。
その類まれなる美貌ゆえか出演作は少ないながらも、シコ猿たちの間では神のような存在として崇め奉られています。
シコ猿曰く、かなめちゃんの最大の魅力は大きくて鋭い目だといいます。
「あの目を見つめていると自然とオッキしてきて自分でも気づかないうちに右手が勝手にシコシコしてしまっているんだ」と一匹のシコ猿がうれしそうに僕に話してくれました。
でも、その笑顔の裏にはどこか悲しげなものを感じました。きっとかなめちゃんの引退が相当ショックだったのでしょう。
神を失ったシコ猿たちの喪失感といったら、、想像に難くありません。
今夜もどこかでシコ猿は凰かなめが残した聖典を拝み、悲しみのシコリッシュに耽っていることでしょう。
えっ?そのシコ猿、いったい誰のことかって!?
言わせんなよ恥ずかしい、、、
俺だ俺だ俺だーーー!!

〜凰かなめのプロフィール〜
読み:おおとり かなめ
出身地:秋田県
生年月日:1995年11月15日
身長: 165cm
スリーサイズ:83(C) – 58 – 84 cm
デビュー年及び作品:2016年9月30日「新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ」
趣味・特技:可愛いもの集め、キャンドル収集。
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/凰かなめ

    196
  1. 【凰かなめ エロ画像】無修正流出した橋本◯奈似のAV女優!の画像196枚目
  2. 197
  3. 【凰かなめ エロ画像】無修正流出した橋本◯奈似のAV女優!の画像197枚目
  4. 198
  5. 【凰かなめ エロ画像】無修正流出した橋本◯奈似のAV女優!の画像198枚目
  6. 199
  7. 【凰かなめ エロ画像】無修正流出した橋本◯奈似のAV女優!の画像199枚目
  8. 200
  9. 【凰かなめ エロ画像】無修正流出した橋本◯奈似のAV女優!の画像200枚目
おすすめのエロ記事