【琥珀うた エロ画像】失禁しまくりなパイパンCカップAV女優!150枚

B!

身長168cm、スリーサイズ80–60–88cm、CカップAV女優・琥珀うたのエロ画像まとめ。2014年に引退した琥珀うただが、今も根強い人気を誇ってるから画像を集めてみた。2010年にデビューした当時はAKB48の前田敦子に似ているAV女優という事で話題になったよな。彼女の魅力は容姿が可愛いのもあるが、ハードプレイをこなすというところが大きいよな。凄い噴射の失禁や、2穴責めも受け入れ、バイセクシャルだからレズプレイもいける。すでに引退済だが、2018年にAV事務所ティーパワーズに所属している事を発表。私生活では同じAV女優の「上原結衣」と同居生活しているらしく、「嫁」と呼んでいるらしい。なかなか深い関係だよな。そんな琥珀うたのエロ画像で抜いちゃってくれ〜

〜琥珀うたのプロフィール〜
読み:こはく うた
ニックネーム:うーたん
出身地:沖縄県
生年月日:1992年2月14日
身長: 168cm
血液型:A
スリーサイズ:80(C) – 60 – 88 cm
デビュー年及び作品:2010年5月1日「エスカレートするドしろーと娘 179」
趣味・特技:プロレス観戦、アニメ、映画鑑賞、クラシックバレエ、ダンス、野球、ソフトボール

最新の記事はこちらから