【明里つむぎ エロ画像】神級のスレンダー美少女AV女優!150枚

B!

身長155cm、スリーサイズ80–58–83cm、BカップAV女優・明里つむぎのエロ画像まとめ。「神級の超大型美少女」という触れ込みでAVデビューした明里つむぎ。最初は着エロ系のイメージビデオに出演し、その後アイデアポケット専属女優としてAVデビューしたという流れ。彼女の魅力は色白のスレンダーボディや美尻、何と言っても顔が可愛い。感度も抜群なようでAV撮影の際は本気の乱れっぷりを披露するよな。Bカップだけどスタイルが抜群で、可愛さといやらしさ、犯され演技も抜群だからオナネタに最適ですわ。そんな明里つむぎのエロ画像でシコシコしちゃってくれ〜

〜明里つむぎのプロフィール〜
読み:あかり つむぎ
ニックネーム:つむつむ
出身地:神奈川県
生年月日:1998年3月31日
身長:155cm
血液型:O
スリーサイズ:80(B) – 58 – 83 cm
デビュー年及び作品:2017年3月19日「新人 FIRST IMPRESSION 113 奇跡」
趣味・特技:ネットサーフィン、アイドル研究
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/明里つむぎ

最新の記事はこちらから