【秋吉花音 エロ画像】Cカップのギャル系AV女優!130枚

B!

身長148cm、スリーサイズ80–58–84cm、Cカップのミニマムギャル系AV女優、秋吉花音のエロ画像まとめ。小学一年生の頃に親のAV鑑賞を覗き見して、エロに目覚めた秋吉花音。小6で初オナニー、15歳で初体験を遂げ、明日花キララに憧れてマックスエー専属女優としてAVデビューした彼女。彼女の魅力は、Cカップの美白おっぱいにまん丸の美尻というロリコンが好きそうなミニマムボディだよな。ギャル系だけど不潔感がなく、華のある清純系ミニマム美少女って感じもgood。無邪気で可愛らしい表情で大人の巨大なグロチンポに貪りつく姿は必見だわ。そんな秋吉花音のエロ画像で抜いちゃおうぜ!

〜秋吉花音のプロフィール〜
読み:あきよし かのん
出身地:岡山県
生年月日:1994年11月5日
身長: 148cm
血液型:A
スリーサイズ:80(C) – 58 – 84 cm
デビュー年及び作品:2016年9月25日「新人DEBUT!! 秋吉花音」
趣味・特技:ニュース鑑賞、お菓子作り
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/秋吉花音

最新の記事はこちらから