プロフィール
名前 / 高坂琴水(こうさか ことみ)
生年月日 / 3月28日(17歳)
出身地 / 静岡県
血液型 / O型
Twitte / @kohsaka_kotomi
※自己紹介
キプリスモルホォの赤色担当「ことみん』こと高坂琴水17歳です!
スパニッシュハーフ。
乃木坂の寺田蘭世さんのファンです。
音楽を聴くことやトランペットを吹くこと、ベースを弾くことが趣味です。
お芝居をするのも好きです。
アイドルグループ「キプリスモルホォ」のメンバー・高坂琴水が22日、ファーストDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)の発売記念イベントを、秋葉原・ソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館で開催した。

高坂のファーストDVDは沖縄で撮影。「“遠くに行っちゃう先輩に想いを伝える”というお話です。はしゃいでキャピキャピしながらも、エッチでドキドキするシーンもあります。朝、白いエプロンで撮ったベッドのシーンは、水着と違って何も着てないような際どさがあって、あっ、あっ、あぶない!って思いながら観てました」と振り返る。

おすすめのシーンは“制服姿”のチャプター。「制服姿でダンスを踊ったんですが、自分が所属しているアイドルグループのダンスをちょっと入れたんです。パンツがチラチラチラって見え隠れして、いい感じです」と笑った。
    16
  1. キプリスモルホォ・高坂琴水が大胆水着エログラビアを公開!!の画像16枚目
  2. 17
  3. キプリスモルホォ・高坂琴水が大胆水着エログラビアを公開!!の画像17枚目
  4. 18
  5. キプリスモルホォ・高坂琴水が大胆水着エログラビアを公開!!の画像18枚目

おすすめのエロ記事