【MEGUMI エロ画像】Hカップのブス巨乳界レジェンドw 160枚

B!

身長158cm、スリーサイズ94-60-86cm、Hカップグラドル・MEGUMIのエロ画像まとめ。最近はあまり見なくなったが、ちょっと前はデカパイグラドルとして人気を博していたMEGUMI。最初はデカパイ専門のグラビアアイドル事務所として存在したイエローキャブに在籍し、2004年にイエローキャブからサンズエンタテインメントに移籍して女優業も開始した。バラエティ番組でよく通る声でハッキリと物を言う「おっさんトーク」でキャラでも定評のあった彼女。片パイと顔の大きさがほぼ一緒という圧倒的Hカップ爆乳でパイズリやぱふぱふプレイを楽しみたいよな!そんなMEGUMIのエロ画像でハァハァしちゃってくれ〜

〜 MEGUMIのプロフィール 〜
生年月日:1981年09月25日
愛称:めぐたん、ジン、ジンちゃん
出身地:岡山県倉敷市
血液型:A型
身長:158cm
スリーサイズ:B94cm W60cm H86cm
バストサイズ:Hカップ
趣味・特技:、料理(水餃子・炒飯)、スポーツ、英会話
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/MEGUMI

最新の記事はこちらから