【広瀬うみ エロ画像】Eカップの激かわショートヘアAV女優!150枚

B!

清楚系美少女AV女優・広瀬うみちゃんのエロ画像まとめ。清楚な見た目とは裏腹のドエロイプレイで人気を博した広瀬うみちゃんのヌケるエロ画像を集めたよ〜!
もともとは事務所のマネージャーとして働いていたといううみちゃんですが、AV女優の気持ちよさそうな姿を間近で見てるうちに股間が疼いてきちゃって、気づいたら自分もAV女優になっちゃってたんだって~w
アオハルかよ!いやいや、ヘンタイかよ!!
うみちゃんはM気質寄りらしく、責められ系の作品に出演する事が多いとのこと!
2015年に「kawaii*」専属女優としてデビュー以来、多数の作品に出演。AV女優のアイドルグループにも参加するなど、精力的に活動していたうみちゃんですが、
2017年を最後に作品の発表がありません。もう出ないのかな~残念でんな~…。
でも、うみちゃんのどえろい痴態を僕は一生忘れません!!
それでは、本日も~シコリーナ!!

〜広瀬うみのプロフィール〜
読み:ひろせ うみ
ニックネーム:うーみん
出身地:東京都
生年月日:1995年11月12日
身長: 160cm
血液型:O
スリーサイズ:86(E) – 56 – 86 cm
デビュー年及び作品:2015年6月25日「新人!kawaii*専属デビュ→ 原石美少女☆広くて大きな海が好き」
趣味・特技:ショッピング、カーリング、バレエ
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/広瀬うみ

最新の記事はこちらから