【姫川ゆうな エロ画像】有名子役に激似なDカップロリ系AV女優!150枚

B!

剛毛ロリ女優・姫川ゆうなのエロ画像まとめ。
今、日本でもっともザーメンを絞り取っていると言っても過言ではない姫川ゆうなちゃん。
黒髪パッツンロリフェイスの割に、下の毛は濃いめというギャップがたまらなく萌えですね!!
子役で活躍した芸能人の「芦田愛菜」に似てるということでちょっと話題になったよね。
特技は子供の頃からやっていたバレエとのことで、180度開脚させてブチ込んだらさぞええ気持ちでしょうな~。
AVデビューは2016年。って18歳からAVでてるってこと!?とんだおスケベさんですね。
同級生が勉学に励んでいる時に、来る日も来る日もSEX三昧ですか!?
けしからん!!
諸君!!こんなけしからん娘には日本全国から我々変態紳士の特濃ザーメンをぶっかけてやろうぞ!!

〜姫川ゆうなのプロフィール〜
読み:ひめかわ ゆうな
出身地:東京都
生年月日:1996年8月3日
身長: 160cm
血液型:AB
スリーサイズ:85(D) – 58 – 84 cm
デビュー年及び作品:2016年5月12日「淫語テレビショッピング」
趣味・特技:お菓子作り、バレエ
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/姫川ゆうな

最新の記事はこちらから