【上川星空 エロ画像】BカップのアニオタAV女優!150枚

B!

貧乳ロリ系AV女優・上川星空のエロ画像まとめ。貧乳ロリフェイスで世のロリコンどもの精液を日夜絞りとっているセクシー女優・上川星空のロリエロな画像をあつめたよ~ん
上川星空ちゃんは2018年のデビュー以来、多数の作品に出演しその痴態を我々に晒してくれているロリコン変態紳士にとって女神のような女の子です。小ぶりなおっぱいにちっちゃめな乳首で、潮もビシャビシャ吹いちゃうなんて、もうめちゃくちゃにいじめたくなっちゃいますな~
アニメ・ゲームが好きというちょっとオタッキー趣味な星空ちゃん。オタッキーな変態ロリコン紳士にはどストライクのストレート玉だよね!!
さあ、そのギンギンに反り立ったロリコンバットをフルスイングしてホームラン級のオーガズムを味わってくれ!!

〜上川星空のプロフィール〜
読み:かみかわ そら
生年月日:1997年12月3日
身長: 159cm
スリーサイズ:83(B) – – 86 cm
デビュー年及び作品:2018年4月13日「アニメの学校に通う性欲が異常に凄すぎるヲ乙女AVデビュー!」
趣味・特技:アニメ、ゲーム、コスプレ
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/上川星空

最新の記事はこちらから