【碧しの エロ画像】Aカップの超敏感ちっぱいAV女優!150枚

B!

スレンダー貧乳美少女AV女優・「碧しの」のエロ画像を集めてみたぞ〜。以前はロリ系「篠めぐみ」として2009年にデビューし2010年に引退してすぐに姿をくらました彼女だったが、2012年から「碧しの」と改名して復帰&活動再開したんだよなぁ。引退前はAAカップとか言われてたが、復帰時にはちょっとパイオツが成長してAカップぐらいになってるらしいw徐々に人妻役の出演作品も多くなってきたが、シコリティの高さは健在。ちっぱい好きは「碧しの」の作品はオススメだぞ。それじゃ「碧しの」のエロ画像で今日もシコリーナ!!

〜碧しののプロフィール〜
読み:あおい しの
ニックネーム:しのちゃん
出身地:長野県
生年月日:1990年9月8日
身長: 163cm
血液型:A
スリーサイズ:80(A) – 58 – 85 cm
デビュー年及び作品:2009年8月21日「ずっとプチ羞恥 03」
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/碧しの

最新の記事はこちらから