【阿部栞菜 エロ画像】Aカップの若妻系AV女優!150枚

B!

身長158cm、スリーサイズ80-59–82cm、Aカップの人妻系スレンダーセクシー女優・阿部栞菜のエロ画像まとめ。
結婚6年子持ちの32歳人妻女優としてデビューしたかんなちゃんですが、ホントは未婚でまだ20代なんだってー。なんじゃそりゃ~
二十代にはなかなか出せない熟れたエロスを醸し出すかんなちゃん。いや~まんと騙されましたわい!でもめちゃくちゃエロくてかわいいことには変わりないよね!
ぼくはこれからもかんなちゃんでシコシコし続けます!
AV女優活動以外にもAV監督としても活動しているかんなちゃん。多才だな~尊敬しちゃうな~ビンビンしちゃうな~
てことで、芳醇エロスな阿部栞菜ちゃんで今日も元気にシコリーナ!!

〜阿部栞菜のプロフィール〜
読み:あべ かんな
生年月日:7月17日
身長: 158cm
スリーサイズ:80(A) – 59 – 82 cm
デビュー年及び作品:2017年11月1日「結婚6年目32歳の子持ちスレンダー人妻が夫にもママ友達にも内緒でスケベな願望を叶える為にAVデビュー!! 阿部栞菜」
趣味:映画鑑賞
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/阿部栞菜

最新の記事はこちらから